« 4/16 オオルリ、コムク初認♬ | トップページ | 4/17 立谷川 »

2017年4月23日 (日)

大容量のミルクティパッチのやりくり財布

ミルクティ系パッチのやりくり財布です♪

表はミルクティドットとチェックの2枚パッチ。

092a1697

092a1695

内側は、フタ裏をベージュハーフリネン。

カードポケットとじゃばらはミルクティ系でおまかせいただき、すべて同じ生地を使用し統一感を出しました☆

092a1691

ご希望でファスナーポケットの持ち手の向きを交互に。こうすることで閉じたときの厚みが左右どちらかに寄りません。

6ファスナー・1しきり・8ポケット・24カードポケットの大容量!

ファスナーの中にお札を収納するご希望で、お札を入れないものより縦サイズが少し大きくなります。

092a1694

ファスナーポケットごとにタグを付けて。

092a1693

オーダーいただいた山口県Oさまよりコメントとお写真を頂きました♪

Bb

連絡が遅くなりましたが、楽しみにしていた財布が昨日届きました!
ファスナーがとても使いやすいので気に入っています。
収納力も抜群です!
柄も気に入っています♪
素敵な財布をありがとうございました。
ティシュケースもありがとうございました。
大切に使わさせて頂きます。

やりくり上手になること間違いなしですね♪

ありがとうございます!

|

« 4/16 オオルリ、コムク初認♬ | トップページ | 4/17 立谷川 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/70256292

この記事へのトラックバック一覧です: 大容量のミルクティパッチのやりくり財布:

« 4/16 オオルリ、コムク初認♬ | トップページ | 4/17 立谷川 »