« ゆと森倶楽部① | トップページ | 旅写真① »

2017年5月 6日 (土)

ゆと森倶楽部②

朝起きたら、まずはブラインドを開けてみましょう。

メジロ・ウグイス・シジュウカラが囀ってる~♪スズメ、ヒヨドリ、ハクセキレイ、アオゲラの声が聞こえる~♪

サクラは散り始めかな。いい天気。

Img_3209

まずはアクティビティ「森の朝ヨガ」へ。川のほとりのYOGAハウスで。

めっちゃミソサザイさえずってるし!そして、コサメビタキ今季初認♡

Img_3236

アオゲラ、ハシブトガラス、ヤマガラ、シジュウカラ、ヒヨドリ、ウグイス、エナガ、メジロ、ミソサザイ、コサメビタキ、スズメ、ハクセキレイ、カワラヒワ、ホオジロ(14種)

ヨガで少し汗をかいた後は朝ごはん。

野菜中心でこれまたおいしかった!

ヨーグルトがねばーってしててすごくおいしくて、ジャムも豊富♬

オムレツふっわふわ!ふっわふわ!

サラダはおかわりしたけど、朝は量が食べられないから気持ちだけ食べたい!食べたい!って感じ笑

20170424_081907

ラウンジのこの日のフレーバーウォーターはオレンジでした♪

前日はリンゴだったよ。

ほのかに香るお水がおいしい。

Img_20170424_143747

朝食後は、11:00のチェックアウトまで館内でゆっくり。

Img_3234

お部屋の中でもお茶やお菓子を食べてのんびりしました。

Img_3239

ゆっくりできる、楽しめる宿は最高。

ゆと森倶楽部、最高。

また行こう。

|

« ゆと森倶楽部① | トップページ | 旅写真① »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/70395717

この記事へのトラックバック一覧です: ゆと森倶楽部②:

« ゆと森倶楽部① | トップページ | 旅写真① »