« マイ沼 | トップページ | ハーブビネガー水 »

2017年5月21日 (日)

カードホルダーカバー

カードホルダーのカバーです♪

表は黒チェックと黒レース。

ワックスコードの結び目を変えることでカードホルダーの厚みで調整できますヾ(´∀`*)ノ

092a2462

内側はチョコいちごとミルクティドットのご希望。

左側のポケットに、手持ちのカードホルダーの背表紙を差し込み、

092a2460

右側はカードの差し込みポケットに。

092a2461

オーダーいただいた友人、山形県サウスポーさんからコメントとお写真をいただきました♪

「カードケース」お友達からオーダーメイドで購入。
市販のカードホルダーに合わせて、差込式に作ってもらったよ。
デザイン・生地選び...と自分好みに合うように考える作業は、とても楽しい、オーダーメイドならではの醍醐味。
オーダーメイドこそ大人買い。
このカードケース、実は左利き用なのだよ。
ブラウン地にイチゴちゃんのポケットの入り口が、左側にあるの。
左手で出し入れしやすいようにね。
既製品のカードケースやお財布は、ほぼ右利き用。
左利きの私、今まで使っていたカードケースは、いちいちクルッと180度ケースを回さないと、カードの出し入れが出来なかった。
このカードケースならこの手順が不要。
差込む市販のホルダーも、収納枚数に合わせて種類があるので、ホルダーを変えれば「カードもう入んない(´;ω;`)」という収納枚数の増減も心配いらず。
年をとるごとに増えていく病院診察券を纏める...それをメインに大事に使っていきます!

Photo
図にしてくれて形もこだわったもんねー!

気に入ってくれてよかったです!ありがとう!

|

« マイ沼 | トップページ | ハーブビネガー水 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/70608935

この記事へのトラックバック一覧です: カードホルダーカバー:

« マイ沼 | トップページ | ハーブビネガー水 »