« 有川浩 著 | トップページ | ムシ »

2017年5月29日 (月)

ラベンダーパッチのレッスンバッグ

ラベンダーパッチのレッスンバッグです( ´∀` )

表はラベンダードット&チェック&ちょっと濃いめ無地の3枚パッチ♪

092a2467

背面は幅広レースでシンプルに( ´艸`)

芯を入れず、収納したもので形が変わる布だけの厚みのしなやかなバッグです♪

もちろん、芯を入れて本体が独立するバッグも作成可能!お好みです♪

092a2468

オーダーいただいた、リピーターの静岡県あいさまよりお写真とコメントをいただきました♪

本日昼間に届きました♪
すっっごくかわいくて思い通りで〜旦那さんにも自慢しちゃいました。
旦那さんもいぃじゃんッ♪いぃじゃんッ♪って喜んでました。
これからの子供の習い事がより楽しくなりそうです^_^
毎回素敵で感謝です。
またちょこちょこ頼ませて下さいッ
ティッシュケースもありがとうございました♪
お揃いで使わせていただきます。
本当に本当にありがとうございました。

Photo_2

お子さまにも気に入っていただけるといいな♪

インテリアのカバーリングや、様々なものをオーダーいただきありがとうございます!

|

« 有川浩 著 | トップページ | ムシ »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/70609102

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーパッチのレッスンバッグ:

« 有川浩 著 | トップページ | ムシ »