« じぶんのもの | トップページ | うみの杜水族館② »

2017年6月17日 (土)

うみの杜水族館①

通院がてら、前から行きたかった仙台うみの杜水族館へ。

Img_3556

アシカとイルカのパフォーマンス、やっぱ見るよねぇ。

2回見ちゃったよ笑

Img_3621

Img_3630

Img_3615

あたしのイチオシ!

フェアリーペンギン!

体長35㎝くらいかなぁ、小さいペンギンさんです。

Img_3513

Img_3508

Img_3637_2

動画アップしたので見てみてね。

飼育員さんが魚をもってきてくれたときはたいして食べないのに、居なくなったら羽をぱたぱたしてんの笑

ツメナシカワウソ。

ソラくんとくるりちゃんが同居してるらしいけど、この日は1匹だけでした。

多分、ソラくんのほうかなぁ。 

Img_3536

氷をばきゅばきゅ食べてました。

氷を水の中に落として、じゃれるように追いかけるのがかわいかった♪

Img_3535

がしゅがしゅとかみ砕いてます。

Img_3493

つづく

|

« じぶんのもの | トップページ | うみの杜水族館② »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/70799468

この記事へのトラックバック一覧です: うみの杜水族館①:

« じぶんのもの | トップページ | うみの杜水族館② »