« 蔵王ペンション村 オープンガーデン① | トップページ | ブックタイプマルチケース »

2017年6月11日 (日)

蔵王ペンション村オープンガーデン②

オープンガーデンで野草や園芸種の苗の販売もしていました。

一目ぼれでゴゼンタチバナを購入。

初めて見た野草、めちゃくちゃかわいい!

次の日の朝イチで鉢へ植え替え。

Img_3388

オープンガーデンの次は、お茶しよーということで茶蔵さんへ。

お茶屋さんなので、お抹茶関係のケーキやジェラート、飲み物もお茶関係がかなり充実。

それなのに珈琲パフェをオーダー笑

友人は、アイスティーとほうじ茶ジェラートとシフォンケーキを。

アイスティーは相場よりも高いんだけど、氷もアイスティーでめっちゃいい!これなら高くてもいい!

そしてなにがいいって、茶花がついてくるの♡

Sakura_3

茶花はお持ち帰りして家に飾りました♪友人の分までもらったぜ笑

Cimg0381

カッコウ、コゲラ、ハシボソガラス、シジュウカラ、ヒヨドリ、ハクセキレイ、ホオジロ(7種)

|

« 蔵王ペンション村 オープンガーデン① | トップページ | ブックタイプマルチケース »

そとごはん・うちごはん」カテゴリの記事

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/70733435

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王ペンション村オープンガーデン②:

« 蔵王ペンション村 オープンガーデン① | トップページ | ブックタイプマルチケース »