« 近所散歩 | トップページ | 友人のお財布② »

2017年6月 4日 (日)

友人のお財布①

そららのお財布を使ってくれてる友人が、また作ってー!と。

すごい!こんなになるまで使ってくれてた!

本望ですよー!!!

Cimg0095_2

ぼろっぼろ笑

布なので最後はこうなります。5年くらい使ってくれたかな?

「最後はその辺を拭いて捨ててくれれば嬉しいわ」と言うと、「捨てないからー!取っておく」と( ´∀` )

Cimg0096

うっとりしながら生地を決め、一保堂さんでランチ♪焼きカツ!

ユズコショウとかおいしい塩とか、オキアミのソースでカツが一層おいしくなる♪

野菜はてんこ盛りでくるし、満足です( ´∀` )

Cimg0101

中山のコションドールのエクレア、おいしかったです♪

Cimg0104

風間のいちごもおいしい( ´∀` )

Cimg0128

つづく

|

« 近所散歩 | トップページ | 友人のお財布② »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

そとごはん・うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/70735225

この記事へのトラックバック一覧です: 友人のお財布①:

« 近所散歩 | トップページ | 友人のお財布② »