« 乾物生活 | トップページ | デニム×イエローのやりくり財布 »

2017年7月25日 (火)

HAIKU MASTERS 収録

NHKワールドのHAIKU MASTERSの収録を見てきました( ´∀` )

収録場所が山寺で、近かったので♪

Img_3884

写真撮影タイムが2度ありました。

イッセー尾形さんおもしかったなー。

Img_3887

「PHOTO HAIKU」って分野は今まで知りませんでした。けっこう前からあるのかな?

InstagramTwitterで「#ymgt_cool」で写真を募集してるのは知ってたけど、ここで使ってたのかー!

写真に三行詩で俳句をのせる、不即不離、季節感。

新しい世界を見せてもらったなーと思いました。

かなり好きな分野だわ!

それよりなにより、「NHKワールド」自体を知らなかったです笑

Img_3882

ついでの芭蕉記念館散歩。とてもいい所なんだけど、立ち入り禁止のところが多かったなぁ。

Img_3893
放映は7/31と8/1だそうです。

|

« 乾物生活 | トップページ | デニム×イエローのやりくり財布 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/71213661

この記事へのトラックバック一覧です: HAIKU MASTERS 収録:

« 乾物生活 | トップページ | デニム×イエローのやりくり財布 »