« 調味料整理 | トップページ | カンムリカイツブリの沼で① »

2017年7月18日 (火)

デニム×いちごのペンケース

デニム×いちごのペンケースです( ´∀` )

リピーターさまからのオーダーです♪

表はデニム×YUWAぴんくいちご生地。

092a4229

背面はデニム×レース♪

レースが映えますねー!

092a4230

マチは4㎝。

092a4231

容量がけっこうあるよ。たくさん入る♪

092a4232

こだわりは内ポケット。こまごましたクリップやサイズの違う付箋も入るように工夫しました。

092a4233

オーダーいただいた青森県ソラ子さまよりお写真とコメントをいただきました( ´∀` )

今回は仕事で使うペンケースを作っていただきました。
ありがとうございます。
いちご好きな娘に影響され、いちご柄でお願いしました。
素敵です(*´꒳`*)
中が黒だと汚れが目立たないうえに、表とのギャップがいいですね!
大満足です!可愛いすぎて使うのがもったいないくらいです(*´꒳`*)
また中にはポケットを作ってもらい、中身がごちゃごちゃにならないようにしてもらいました。
今までひどかったので(笑)すごく便利です!
とりあえず入れ替えしましたが、まだまだ色々入れることができそうで嬉しいです( ´∀`)
4月に仕事復帰するのですが、それまで待ちきれそうにありません。
しばらくは娘にペンケース取られないように死守しますね( ̄^ ̄)ゞ
素敵なペンケースありがとうございました!大事に使います。
そして、また仕事用に依頼するかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

1horz

文房具、大事ですよね!

専用ポケットがないと、付箋がおり曲がってしまったり消しゴムがどこにいったのかわからなくなったりしますよね。お役に立ててよかったです♪

娘さんにとられちゃったら…またオーダーください笑

ありがとうございます!

|

« 調味料整理 | トップページ | カンムリカイツブリの沼で① »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/71129185

この記事へのトラックバック一覧です: デニム×いちごのペンケース:

« 調味料整理 | トップページ | カンムリカイツブリの沼で① »