« HAIKU MASTERS 収録 | トップページ | ARTS SEED 2017 OKITAMA »

2017年7月26日 (水)

デニム×イエローのやりくり財布

デニム×イエローのやりくり財布です♬

表は濃紺デニム+レース。

092a5093

092a5092

フタをあけるとイエロー♪

092a5089

4ファスナー・5ポケット・6カードポケットの形で、ファスナーの向きを交互に。

092a5090

シンプルに、ファスナーポケットの生地を統一しました。

092a5091

オーダーいただいた静岡県ふうこさまよりお写真とコメントを頂きました♪

お財布受け取りました。連絡が遅くなってすみません。
ラッピングもとても可愛くてトキメキました♪
お財布も使いやすそうでワクワクしています。
これからしっかり活躍してもらおうと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ティッシュケースもありがとうございました!お財布とお揃いで嬉しいです。
通帳も入れられたので、必要なときは入れて持っていけて便利です♪
項目はまだ試行段階だったり、月によって変わったりするのでマスキングテープで分けてます。
大事に使います!ありがとうございました。
また、機会がありましたら是非よろしくお願いします!

Blog

マステでタグ!新しいアイディアですねー!素晴らしいですーー!

ありがとうございます♪

|

« HAIKU MASTERS 収録 | トップページ | ARTS SEED 2017 OKITAMA »

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/71226304

この記事へのトラックバック一覧です: デニム×イエローのやりくり財布:

« HAIKU MASTERS 収録 | トップページ | ARTS SEED 2017 OKITAMA »