« 夕方河原パトロール | トップページ | 鳥本3冊 »

2017年7月15日 (土)

ダークヒッコリーのやりくり財布

ダークヒッコリーのやりくり財布です♪

表はヒッコリー生地一枚生地で、レースは周りを囲むものだけでシンプルに。

092a4208

092a4207

内側はいちご&ミルクティ&チョコ系で( ´∀` )

092a4205

2ファスナー・2ポケット・6カードポケット、出来るだけ縦サイズをコンパクトにというご希望でぎりぎりサイズに作りました。

092a4206

オーダーいただいた奈良県みんみさまより、お写真とコメントをいただきました♪

お礼のお返事が遅くなり、すみません。無事に届いてます‼︎
今回も、素敵なお財布とティッシュカバーのプレゼントありがとうございました。
裏地はそらら様のお任せでお願いしましたが、地味な私では選ばない柄だったので驚きましたが、表裏のギャップが可愛くて、必要以上に開け閉めしてニンマリしています(o^^o)
またコンパクトを第一にとの希望を叶えてくださり、ありがとうございます(*^ω^*)
カバンに余裕ができました!
今回で3個目のお財布のオーダーですが、初代も、家の保管用に、二代目は休日用、今回お願いした三代目は仕事用にと、みんな頑張って働いてもらってます(*^ω^*)
これからも大事に使わせて頂きますね。
本当にありがとうございました。

Photo

完全おまかせ生地ですと、そららの好みが入りますのでお客さまにとってリスクはありますが、新たな発見もあると思います♪

そんな意味で楽しんでいただけて良かったです!

ありがとうございます♪

|

« 夕方河原パトロール | トップページ | 鳥本3冊 »

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/71129097

この記事へのトラックバック一覧です: ダークヒッコリーのやりくり財布:

« 夕方河原パトロール | トップページ | 鳥本3冊 »