« 肘折温泉 | トップページ | 山沼鳥見 »

2017年8月16日 (水)

デニム×こだわりのやりくり財布

リピーターのお客さまより、2つめのやりくり財布のオーダーです♪

表は濃紺デニムでシンプルに!

092a5437

背面にフリーポケットを付けました。

092a5440

092a5436

内側はイエロー系+グリーン系。

092a5431

4ファスナー・1しきり・6ポケットの形です。

092a5433

ファスナーポケットの生地は、イエローストライプとグリーンストライプで交互にのご希望♪

各ファスナーポケットの左側にタグをつけて。

092a5434

オーダーいただいた愛知県ふたもこさまより、お写真とコメントをいただきました♪

以前にオーダーいただいたドットのお財布も写真に入れてくださいました( ´∀` )

1

こんばんは。本日お財布が手元に届きました(*^^*)
前回のお財布がドットにピンクにレースと可愛さをいっぱい詰め込んだものだったので、二代目の今回はレース少な目のデニムと少し大人っぽいお財布をお願いさせていただいたのですが・・・想像以上に素敵で本当にまたオーダーをお願いしてよかったです♪
とっても可愛いラッピングを開けたら、自分が思い描いていた以上に素敵なお財布が出てきて、思わずじ~っくり眺めてニマニマしてしまいました。
カードポケットは前回よりも少な目になりましたが、少し前にゲットした秘密兵器のカードホルダーを入れるスペースもしっかり作ってもらったので、収納 力抜群にカードもたっぷり入れられました。
自分の欲しかった項目分のファスナーとポケットを付けていただいたので、入れたかったものがきっちり入って嬉しいです。
使い込んでだいぶ手になじんできた初代のお財布もとっても大好きなので、一緒にお出かけするのは今回のお財布に譲りますが、これからは家に置いておくお金のやりくりに活躍してもらう予定です(*^^*)
そらら様に作っていただいた大好きなお財布たちは本当に使いやすいので、これからも絶対他のお財布に浮気なんてできないと思います。
今日から2つに増えた宝物のお財布、ずっと大事にして一緒に節約頑張ります。
さっそくnewお財布を携えてお買い物に行ってきました。
すっごく使いやすかったです(*^^*)
そしてやっぱり素敵すぎて、手に持ってはニマニマでした。
今回も本当に素敵なお財布とティッシュカバーをありがとうございました。

2
こだわりの形・生地のお財布を気に入っていただけて良かったです!

ニマニマしていただけて嬉しいですー♪

ありがとうございます!

|

« 肘折温泉 | トップページ | 山沼鳥見 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/71427430

この記事へのトラックバック一覧です: デニム×こだわりのやりくり財布:

« 肘折温泉 | トップページ | 山沼鳥見 »