« 休耕田 | トップページ | コボスタ×シギの群れ »

2017年8月31日 (木)

きいろ&ぴんくのいちごを使用したやりくり財布

7~8年ほど前にエステで担当をしてくださっていた方からオーダーいただきました!

覚えていてくださったこと、年月を超えてご連絡いただけるのはすごく嬉しいですねー( ´∀` )

施術してもらったときはほんとリラックスして眠くなったもんです笑

指が気持ちいいんですよ!滑らかさが違う!笑

というわけで、やりくり財布です(o^―^o)

表はYUWAのぴんくいちごとデニムの2枚パッチで黒レースを使用♪

092a5868

092a5869

092a5867

内側は、フタ裏にきいろいちごを使用、そのほかはピンク系とミルクティ系ミックスです♪

092a5862

ファスナーポケットごとにファスナーの向きを変えました。

3ファスナー・4ポケット・18カードポケットの形です☆

092a5863

092a5866

オーダーいただいた山形県 殿ご満悦!さまより、お写真とコメントをいただきました♪

Photo

先ほど、オーダーしていたやりくり財布が無事届きました(^-^)v
張りのあるしっかりした作りでとても使いやすそうです(*^▽^)/★*☆♪
早速、お財布使わせてもらいました!
小銭入れ部分も広く使いやすく、とても良かったです。
何よりとても可愛らしく、持ってるだけで気分が上がります!(笑)
お出かけしたくなりますね。
思ってたより早く作っていただいてありがとうございましたm(__)m
エステで担当させていただいたご縁で、こんな素敵な作品に出会えるなんて、本当に嬉しく思います(  ̄▽ ̄)
大切に使わせていただきます!
暑かったり、寒かったり、変わりやすい天候が続きますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
影ながら応援してます!
またお願いしたいと思いますので、その時は宜しくお願いしますm(__)m


ご満悦表情のかわいいお写真ですねー♪どことなくお顔の雰囲気が似てる♪

見積もりの時にお電話もいただいて、久々にお声を聞けて嬉しかったです!

ありがとうございます!

|

« 休耕田 | トップページ | コボスタ×シギの群れ »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/71553588

この記事へのトラックバック一覧です: きいろ&ぴんくのいちごを使用したやりくり財布:

« 休耕田 | トップページ | コボスタ×シギの群れ »