« 総レース×ラベンダーのやりくり財布 | トップページ | 肘折温泉 »

2017年8月 9日 (水)

さぶん

さてさて、お盆休み突入中。

雨降ったり晴れたり忙しい天気です。

ミシン仕事はお休み、見積もりはしてますよ~♬

ひとりざぶん してきました。

Zabun_2

「麺の量が増えました」って表示があったから、並食べられるかなーと思ったけど大盛りでもいけそうな食欲だったわ笑

冷ったい肉そばおいしい( ´∀` )

Zabun_3

朝日町のさくら養蜂園のはちみつが売ってて、ここで会えるとはーー!!!と即買い。

Zabun_1

|

« 総レース×ラベンダーのやりくり財布 | トップページ | 肘折温泉 »

そとごはん・うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/71226889

この記事へのトラックバック一覧です: さぶん:

« 総レース×ラベンダーのやりくり財布 | トップページ | 肘折温泉 »