« 生・ライフ写真展とタラセア展① | トップページ | デニム×ピンクのやりくり財布 »

2017年9月12日 (火)

生・ライフ写真展とタラセア展②

写真展に行く前に、腹ごしらえを。

白鷹町に来たらここ!

シャッタカさんでベーコンとツルムラサキのペペロンチーノ♪

めっちゃおいしーーー!

真似して家でも作ったよ~( ´∀` )おいしいかどうかは別として~笑

Dhzyirfuwaatae

白鷹町からの帰り道、小腹が減ったので菓子店へ寄りました。

ちょこっとお菓子を買って運転しながらぼりぼり。

全部おいしかった!

Cimg1421

県民の森経由で帰るかーとまぁまぁの山道をくねくね。

見晴らし台。山形市内が明るく照らされてました。

Cimg1427

また運転していると、前を飛んでいく茶色い猛禽!

サシバだーーーーー♪

こういう時のために、車にスコープは積んでおくもんですな( ´∀` )

Cimg1524

幼鳥もいました♪

Cimg1582

おめめくりくり!

Cimg1641

「きょっきょっ」って鳴き声がして、「アカゲラ…?」と思ったらイカルでしたーー!!

「キョ」だけじゃアカゲラだかイカルだかもうわかんないやーー!!笑

|

« 生・ライフ写真展とタラセア展① | トップページ | デニム×ピンクのやりくり財布 »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~~~♪
懐かしいぃ~~~~

しゃったか は、実家の隣町なので、
ほっこりしました。
素敵な記事をありがとう。

山形もお洒落なカフェがいっぱいあるんだね。
店内の様子なども、雑貨好きとしては
とっても参考になります。

投稿: 緑川魔子 | 2017年9月18日 (月) 08時11分

■緑川魔子さん♪
お久しぶりです( ´∀` )
魔子さんが好きそうなレストランだよー!
地元の野菜を使ってておいしいです♪
また一緒にランチしたいです!

投稿: そらら | 2017年9月18日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/71670374

この記事へのトラックバック一覧です: 生・ライフ写真展とタラセア展②:

« 生・ライフ写真展とタラセア展① | トップページ | デニム×ピンクのやりくり財布 »