« 襟巻のあるシギ | トップページ | 生・ライフ写真展とタラセア展① »

2017年9月10日 (日)

ベスパ

公園鳥見。

トチの実が落ちてきてました。

歩いていると、落ちる音ががしっがしっと聞こえる。

真下に居たらちょっと痛いかもね。

092a6656

シジュウカラのお子さま。

蚊の多い場所にいたので、すぐ退散(;´・ω・)

刺されるとめちゃくちゃ腫れるので、蚊のいるところには行きたくない。

けど鳥見はしたい。

ジレンマですよね笑

092a6660

ハシボソガラスはよくセミを捕まえて食べてました。

092a6667

後ろの子はなんだかイモムシを捕まえたようです。

092a6677

で、この子はハゲワシかな?笑

※ハシブトガラスだよ。

092a6695
夏鳥に期待したけど、立ち寄りはチゴハヤブサくらいだったなぁ。

鮫色の目のくりくりしたかわいい子とか見たいなぁ。

この日は、気温が低いせいかチョウも飛んでなくてさみしいお散歩でした。

コゲラ、アオゲラ、チゴハヤブサ、ハシボソガラス、ハシブトガラス、ヤマガラ、シジュウカラ、スズメ、ハクセキレイ、カワラヒワ(10種)

|

« 襟巻のあるシギ | トップページ | 生・ライフ写真展とタラセア展① »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/71667204

この記事へのトラックバック一覧です: ベスパ:

« 襟巻のあるシギ | トップページ | 生・ライフ写真展とタラセア展① »