« クサタカブイソ | トップページ | チョコいちごのブックタイプ母子手帳ケース »

2017年9月 7日 (木)

運動会

住んでいる地区の運動会に行ってきました( ´∀` )

快晴の運動会日和。

開会式で会場の小学校の校長先生の挨拶があったんですが、びっくり!

中学の時の担任の先生でしたー!

かれこれ26年前… そりゃえらくなるわなー

木のしゃもじを持っておしりをたたかれたことが何度あるか…とても怖い先生だったので小学生相手にどんな顔をするのかが全然想像できない…

穏やかな話し方で、丸くなったんだろうな。丸くならざるを得ない、かな。

Photo

参加したまり入れの参加賞はW除菌ができるJOYでした笑

ラップとかビニール袋とかジップロックとか、キッチン用品が多くてとても良いです笑

まり入れは、しゃがんでジャンプ!しゃがんでジャンプ!の1分繰り返しで、激しい筋トレでした。

終了後は公民会で懇親会。

近所の人と、普段話すことってなかなかないからこういうところは参加しないとね。

キジバト、トビ、ノスリ、ハシボソガラス、ヤマガラ、スズメ(6種)

|

« クサタカブイソ | トップページ | チョコいちごのブックタイプ母子手帳ケース »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/71614113

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« クサタカブイソ | トップページ | チョコいちごのブックタイプ母子手帳ケース »