« きいろ&ぴんくのいちごを使用したやりくり財布 | トップページ | チゴハヤブサ羽繕い »

2017年9月 1日 (金)

コボスタ×シギの群れ

コボスタ×鳥の群れ見た??( ´∀` )

かなり興奮しましたー!

YOUTUBE、鳥が去るまでの全様、これがわかりやすいかな~ 長いけどね。

鳥の声も少し聞こえるよー。

低空飛行でキレッキレで飛んでてかっこいいよー!

なかなかいなくならないから、笛吹いたり花火上げたり電気消したり。

お客さんも状況を楽しんでたみたい。

アカエリヒレアシシギじゃないかと話がありますが、それで余計に興奮した!

渡り鳥だよ~♬

|

« きいろ&ぴんくのいちごを使用したやりくり財布 | トップページ | チゴハヤブサ羽繕い »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

すごいことが起こってたんですね!
ツィッターでチラッと見た時は ハトかと思ってました。

ブログ 本日再開しました。
まだ引っ越し途中で たいしたことも載せてないですが
良かったら たま~に覗いてやってくださいね。

投稿: ど★れどれ | 2017年9月 1日 (金) 17時13分

■ど★れどれさん♪
blog キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また遊びに行きます!

コボスタ、かなり興奮しました!
キレッキレに飛ぶあれはシギっぽいけど何だろう…
なに!?アカヒレ!?
みたいな笑

投稿: そらら | 2017年9月 1日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/71574486

この記事へのトラックバック一覧です: コボスタ×シギの群れ:

« きいろ&ぴんくのいちごを使用したやりくり財布 | トップページ | チゴハヤブサ羽繕い »