■そらら品:やりくり財布

2017年8月16日 (水)

デニム×こだわりのやりくり財布

リピーターのお客さまより、2つめのやりくり財布のオーダーです♪

表は濃紺デニムでシンプルに!

092a5437

背面にフリーポケットを付けました。

092a5440

092a5436

内側はイエロー系+グリーン系。

092a5431

4ファスナー・1しきり・6ポケットの形です。

092a5433

ファスナーポケットの生地は、イエローストライプとグリーンストライプで交互にのご希望♪

各ファスナーポケットの左側にタグをつけて。

092a5434

オーダーいただいた愛知県ふたもこさまより、お写真とコメントをいただきました♪

以前にオーダーいただいたドットのお財布も写真に入れてくださいました( ´∀` )

1

こんばんは。本日お財布が手元に届きました(*^^*)
前回のお財布がドットにピンクにレースと可愛さをいっぱい詰め込んだものだったので、二代目の今回はレース少な目のデニムと少し大人っぽいお財布をお願いさせていただいたのですが・・・想像以上に素敵で本当にまたオーダーをお願いしてよかったです♪
とっても可愛いラッピングを開けたら、自分が思い描いていた以上に素敵なお財布が出てきて、思わずじ~っくり眺めてニマニマしてしまいました。
カードポケットは前回よりも少な目になりましたが、少し前にゲットした秘密兵器のカードホルダーを入れるスペースもしっかり作ってもらったので、収納 力抜群にカードもたっぷり入れられました。
自分の欲しかった項目分のファスナーとポケットを付けていただいたので、入れたかったものがきっちり入って嬉しいです。
使い込んでだいぶ手になじんできた初代のお財布もとっても大好きなので、一緒にお出かけするのは今回のお財布に譲りますが、これからは家に置いておくお金のやりくりに活躍してもらう予定です(*^^*)
そらら様に作っていただいた大好きなお財布たちは本当に使いやすいので、これからも絶対他のお財布に浮気なんてできないと思います。
今日から2つに増えた宝物のお財布、ずっと大事にして一緒に節約頑張ります。
さっそくnewお財布を携えてお買い物に行ってきました。
すっごく使いやすかったです(*^^*)
そしてやっぱり素敵すぎて、手に持ってはニマニマでした。
今回も本当に素敵なお財布とティッシュカバーをありがとうございました。

2
こだわりの形・生地のお財布を気に入っていただけて良かったです!

ニマニマしていただけて嬉しいですー♪

ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 7日 (月)

総レース×ラベンダーのやりくり財布

持ち手つき!総レース×ラベンダーのやりくり財布です( ´∀` )

092a4228

持ち手は取り外し可能です♪

092a4227

背面にフリーポケットを付けました。

こういうポケット、あるとちょっと便利ですよね。

092a4226

フタ裏も表と同じベージュのハーフリネンを使用しました♪

幅広レースとネームタグをあしらって。

092a4223

4ファスナー・5ポケットの形で、ファスナーの向きを交互に。

こうすることで、お財布全体の厚みが左右どちらかに偏ることを防ぎまず。

092a4224

ファスナーポケットごとに生地をかえ、タグを付けました。

092a4225

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月26日 (水)

デニム×イエローのやりくり財布

デニム×イエローのやりくり財布です♬

表は濃紺デニム+レース。

092a5093

092a5092

フタをあけるとイエロー♪

092a5089

4ファスナー・5ポケット・6カードポケットの形で、ファスナーの向きを交互に。

092a5090

シンプルに、ファスナーポケットの生地を統一しました。

092a5091

オーダーいただいた静岡県ふうこさまよりお写真とコメントを頂きました♪

お財布受け取りました。連絡が遅くなってすみません。
ラッピングもとても可愛くてトキメキました♪
お財布も使いやすそうでワクワクしています。
これからしっかり活躍してもらおうと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ティッシュケースもありがとうございました!お財布とお揃いで嬉しいです。
通帳も入れられたので、必要なときは入れて持っていけて便利です♪
項目はまだ試行段階だったり、月によって変わったりするのでマスキングテープで分けてます。
大事に使います!ありがとうございました。
また、機会がありましたら是非よろしくお願いします!

Blog

マステでタグ!新しいアイディアですねー!素晴らしいですーー!

ありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月22日 (土)

デニム×黒レース

デニム×黒レースのやりくり財布です( ´∀` )

表は濃紺デニム一枚生地×黒レース♪

092a4213

092a4212

内側はラベンダー系でおまかせいただきました。

092a4209

5ファスナー・6ポケット・6カードポケットの形です。

092a4211

シンプルに、ファスナーポケットの生地は統一。

092a4210

黒いレースとキナリのレースだと、印象ががらっと変わりますねー♪

黒は、少し色っぽくなる♡

レースはいろいろ選べるよ~♬
Img_6854
Img_6856

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月15日 (土)

ダークヒッコリーのやりくり財布

ダークヒッコリーのやりくり財布です♪

表はヒッコリー生地一枚生地で、レースは周りを囲むものだけでシンプルに。

092a4208

092a4207

内側はいちご&ミルクティ&チョコ系で( ´∀` )

092a4205

2ファスナー・2ポケット・6カードポケット、出来るだけ縦サイズをコンパクトにというご希望でぎりぎりサイズに作りました。

092a4206

オーダーいただいた奈良県みんみさまより、お写真とコメントをいただきました♪

お礼のお返事が遅くなり、すみません。無事に届いてます‼︎
今回も、素敵なお財布とティッシュカバーのプレゼントありがとうございました。
裏地はそらら様のお任せでお願いしましたが、地味な私では選ばない柄だったので驚きましたが、表裏のギャップが可愛くて、必要以上に開け閉めしてニンマリしています(o^^o)
またコンパクトを第一にとの希望を叶えてくださり、ありがとうございます(*^ω^*)
カバンに余裕ができました!
今回で3個目のお財布のオーダーですが、初代も、家の保管用に、二代目は休日用、今回お願いした三代目は仕事用にと、みんな頑張って働いてもらってます(*^ω^*)
これからも大事に使わせて頂きますね。
本当にありがとうございました。

Photo

完全おまかせ生地ですと、そららの好みが入りますのでお客さまにとってリスクはありますが、新たな発見もあると思います♪

そんな意味で楽しんでいただけて良かったです!

ありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 7日 (金)

デニム×水色ドットのやりくり財布

デニム×水色ドットのやりくり財布です( ´∀` )

表はデニム生地×YUWA水色ドットの2枚パッチ♪

092a3881

じゃばらは表に合わせて濃紺ドット。

092a3880

内側はラベンダー系でおまかせいただきました。

092a3876

3ファスナー・1しきり・5ポケットの形です☆

092a3879

カードポケットは8ポケット。

092a3877

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金)

じぶんのもの

自分のお財布作成!

自分のものは久しぶりだ~

表はヒッコリー一枚生地♪

092a2825

092a2826

内側はラベンダー系にしました。

092a2818

カードポケットの裏側にもポケットを。ここにもカードをごそっと入れます。

092a2823

マチつきコインケース。

092a2822

お札ポケットはお気に入りの花柄に♪

ここポイント笑

092a2824

そららさんからコメントと写真を頂きました笑

収納するとこんな感じ!使い勝手いいよ!

みんなもオーダーしたほうがいいよ!

092a2827
というわけでオーダーどうぞ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月25日 (木)

小さいお財布

じゃばらタイプの小さいお財布です( ´艸`)

表はYUWAいちごとピンクチェック!

ワックスコードの結び目の位置を変えることで厚みを調整することができます♪

092a2552

背面にはポケットを。

092a2553

開くと幅広レース♪

092a2549

内側もピンク系で、カードポケットとフリーポケットを付けました。

092a2551

オーダー頂いた千葉県らんさまよりお写真とコメントをいただきました♪

本日無事に届きましたー!
これから使うのがすごく楽しみです。
そらら様にお願いして良かったです。
大切に使いたいとおもいます。
本当にありがとうございました!

Photo

厚みに対応できるこだわりのお財布、気に入っていただけて良かったです♪

ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月18日 (木)

リネン×YUWAぴんくいちごのやりくり財布

ハーフリネン×YUWAぴんくいちごのやりくり財布です( ´∀` )

表はベージュのハーフリネンの一枚生地+横レース!

092a2458

背面にフリーポケットを付けました♪

092a2459

092a2457

内側はピンク系♪

フタ裏はいちご生地。

092a2454

3ファスナー・4ポケット・6カードポケットの形で、ファスナーポケットもいちご生地です。

092a2456

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月11日 (木)

ヒッコリー×黒のやりくり財布

ヒッコリー×黒のやりくり財布です( ´∀` )

表はヒッコリー×縦レース♪

092a2445_2

092a2444

内側の生地は全てご希望をいただきました。

フタ裏の幅広レースもご希望です♪

092a2440

5ファスナー・6ポケットの形で、ファスナーポケットごとにファスナーの向きを交互に。

092a2442

カードポケットは8室です☆

092a2443

オーダーいただいた滋賀県ひこにゃまるさまよりお写真とコメントをいただきました♪

素敵な財布ありがとうございます。
届くまで待ってよかったです。
仕上がりとデザインに大  大  大満足です!!
ヒッコリーの甘すぎずクール過ぎずのデザイン 財布を取り出す度に、にまにま眺めてます♪
またぜひオーダーしたいと思います。

Photo

お待たせしてしまった分、たくさんにやにやしてくださいね♪

お待ちいただきありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧