■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ

2017年11月14日 (火)

総レースの大容量母子手帳ケース

総レース×ピンクのショルーダーベルト付きじゃばらタイプ母子手帳ケースです( ´∀` )

表は、ベースがベージュのハーフリネンの総レース♪

092a0895

取り外し可能なショルダーベルトを付けて。

厚みが1.5㎝の冊子を6冊収納するということで、マチ(じゃばら部分)をかなり大きくとりました。

これが出来るのはオーダーメイドならではです♪

092a0893

内側は、パステルピンクでおかませいただき、ペンホルダーも付けました。

092a0889

1ファスナー・3しきり・4ポケットの形です☆

カードポケットは、3つのしきりに各6室、フタに6室、フタの下側にも6室で合計30室!

092a0890

しきりごとにお子さまのネームタグを♪

092a0891
総レースとパステルピンクでバランスよく仕上がったと思います♪

ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月28日 (木)

じゃばらタイプ母子手帳ケース

リネン×レースのじゃばらタイプ母子手帳ケースです( ´∀` )

表はベージュのハーフリネンに幅広レースをあしらって。

上品な感じですね♪

092a6706

092a6704

内側はフタ裏に小花柄を使用、これも上品な感じ♪

ペンホルダーを付けました。

092a6701

1ファスナー・4しきり・5ポケットの形で、しきりごとに6室のカードポケット合計24室を付けました。

092a6703

しきりは濃いココア系無地一枚生地、カードポケットはピンク色です♪

あとから書いていただく無地タグを付けました♪

092a6702

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土)

ピンク×チョコの母子手帳ケース

ピンクドット&チョコ色のじゃばらタイプ母子手帳ケースです( ´∀` )

表はピンクドット&チョコ色の2枚パッチ♪

092a3887

092a3886

ペンホルダーを付けました。

092a3882

1ファスナー・1しきり・3ポケットでネームタグ付き☆

092a3883

しきりとフタ下側にカードポケットを付け、生地はご指定いただきました♪

092a3884

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月26日 (月)

総レース×パステルカラフル♪

ショルダーベルト付きの総レースじゃばらタイプ母子手帳ケースです( ´∀` )

表は豪華な総レース!

092a3503

ベージュのショルダーベルトを付けました。

092a3501

内側のベースはミルクティ系、ペンホルダーも付けました。

092a3495

じゃばら内はカラフルに!

パステルカラーだから表の総レースの邪魔にもならない♪

092a3500

1ファスナー・4しきり・5ポケットの形です☆

092a3499

各しきりにはカードポケットを。

092a3497

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月15日 (月)

デニム×水色×いちごの母子手帳ケース

持ち手つき!デニム×水色×YUWAいちごのじゃばらタイプ母子手帳ケースです( ´∀` )

表はデニムの一枚生地♪

092a2453

収納する冊子の厚みに合わせて、ケースの厚みを設定します☆

092a2451

内側は水色×YUWAいちご!

デニムと水色のカラーでメンズライクだけど、レースといちごで女の子っぽくなるのがとってもかわいい。

ペンホルダー付きです。

092a2447

092a2450

1ファスナー・3しきり・4ポケットで、各仕切りに6室ずつカードポケットをつけ、カードポケットの合計は21室!

092a2449

オーダーいただいたリピーターの青森県ソラ子さまより、お写真とコメントをいただきました♪

待ちに待った母子手帳ケースが先程届きました。
私が開ける前に娘が開け、大喜び(*´꒳`*)ティッシュケースも実は楽しみの一つで、大好きないちご柄に二人でまたまた大喜びでした♬
私が無知なあまり、生地選びではご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。しかし、親身な対応、適切なアドバイスにより、イメージ通りの母子手帳を作っていただけました!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
そろそろ家族がもう一人増えるので、健診等で持ち歩くのが楽しみです。大事に使わせていただきます。
主人も仕事から帰ってくるなり母子手帳ケースを見つけ、「届いたのー?めちゃくちゃいいじゃん!俺が病院連れてくよ♪」なんて言ってました。
最後に、術後の回復を心より祈っております。

4

こちらのご心配まで…ありがとうございます!
だんなさまもやる気になって頂けたなんて嬉しいです♪

そして、ご出産おめでとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月28日 (金)

総レース×カラフルな母子手帳ケース

総レース×カラフルなショルダーベルト付きじゃばらタイプ母子手帳ケースです( ´∀` )

表は豪華な総レース!

092a2434_2

取り外し可能なショルダーベルト付き。

092a2433

ペンホルダーを付け、開けた部分はベージュのハーフリネンとミルクティ系。

092a2428

しきりごとに生地系統を統一、ラベンダー&ブルー&ピンク系で♪

しきり上部にはレースのご希望です。

092a2431

カードポケットはしきりと同じ生地系統で、チェック・ドットでおそろいに。

1ファスナー・3しきり・5ポケット・36カードポケットの豪華な形です!

092a2432

オーダーいただいた千葉県そらちさまよりお写真とコメントをいただきました♪

本日無事、念願の商品が届きました!
外装も内装もとても可愛いく作って頂きとても満足しています!
数年前からネットで一目惚れをして以来、絶対好きな形を作ってもらう!という私の目標が実現致しました!
大事に大事に使わさせて頂きます!
近々、娘の目の定期検診と下の子の健診等があるので優越を感じながら持って行こうと思います(*´艸`*)
この度は誠にありがとうございました!
また機会があったら宜しくお願いします!

Photo

収納される冊子のサイズに合わせて、縦横厚み設計をするのでてぴったりですね♪

病院で優越感じてくださいましたか?( ´∀` )

ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月16日 (日)

大容量のマルチケース

大容量!ショルダーベルト付きじゃばらタイプマルチケースです♪

表はグリーンチェック・グリーンドット・ココア色の細いボーダーの3枚パッチ( ´∀` )

092a1688

縦横にレースもあしらって。

092a1689

取り外し可能なショルダーベルトです。

母子手帳4冊、お薬手帳6冊、通帳5冊の厚みをお聞きし、それに合わせて厚みを設定します。

092a1690

フタ裏はベージュのハーフリネン、ペンホルダー付き。

092a1683

1ファスナー・5しきり・6ポケットの形で、ネームタグを3つのしきりに。

092a1686

カードポケットは各仕切りで色系統を替え、小さいドット生地でおそろいにしました♪

092a1687

15冊収納の大容量ケースです♪

厚みもサイズもオーダーメイドで作成します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月20日 (金)

持ち手付き総レースの母子手帳ケース

持ち手付き!ベージュハーフリネン×総レースの母子手帳ケースです( ´∀` )

Img_4743

持ち手をはずすとこんな感じ♪

総レースは豪華でしょ( ´艸`)

Img_4744

じゃばらはミルクティドット。

Img_4742

持ち手はワンタッチでらくらく取り外し。

Img_4745

ペンホルダー付き!

Img_4738

1ファスナー・3しきり・4ポケットで、各しきりにカードポケットを6室ずつ付けました。

内側の生地は全てご指定いただきました。

Img_4740

母子手帳以外にも、お薬手帳、母子のしおりなんかを収納されるそうです♪

全ての冊子の、厚みも含めたサイズをお聞きし、それに合わせてサイズをご提案しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火)

小花柄の通帳&印鑑ケース

ネイビー×白の小花柄のじゃばらタイプ通帳&印鑑ケースです(o^―^o)

通帳12冊、印鑑ケースと朱肉を収納する大容量なケースです!

2ファスナー・2しきり・4ポケット・12カードポケット・1ファスナー付きフリーポケットです( ´∀` )

オーダーいただいた広島県ポポねこさまより、お写真とコメントを頂きました♪

Cu199

本日受け取りました!とても素敵な通帳ケースをありがとうございました。
今回は私の無茶なお願いを、こころよく聞いて下さり、また誠実な対応をして下さり、本当にありがとうございました。
早速、通帳と印鑑を入れましたらピッタリでした(#^.^#)
これから長い間お世話になるであろう、この通帳ケースを大事に大事に使わせて頂きます。
また何かオーダーした時にはこれに懲りずによろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

サイズの件でいろいろお手数をおかけしてしまいましたが、サイズがぴったりで気に入って頂けて良かったです♪

ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月18日 (火)

総レースの母子手帳ケース

総レースのじゃばらタイプ母子手帳ケースです( ´艸`)

表は豪華に総レース♪

Img_0838

Img_0837

内側はシンプルに。

Img_0834

しきりの生地をYUWAミルクティドットのご希望です♪

母子手帳3冊、お薬手帳3冊を収納できるサイズで作りました。

Img_0836

オーダーいただいた岩手県豆大福さまよりお写真とコメントを頂きました♪

本日、オーダー品が届きました。
素敵な出来栄えでとても気に入りました!
子ども達の成長を願いながら、大切に使いたいと思います。
可愛いティッシュケースもありがとうございました(^-^)

Photo

豆大福さまは、以前もポーチタイプの母子手帳ケースをオーダーいただいたリピーターさまで、今回はおそろいのじゃばらタイプ、ということでオーダー頂きました♪

一緒に写真に撮ってくださいましたねヾ(´∀`*)ノ

総レースのおそろい、豪華です♪

ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)